きままな口笛

小劇場で芝居やらせていただいてます『かわもとゆうき』と申します(´∀`) ごゆっくりどうぞ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お引越しわーーーー





ども(。?ω?)ノシ
ゆうきですよー(=´∀`)人(´∀`=)


はい!
引っ越しまーす!

そうなんです。
引っ越すんです。

ブログ。

わりと長いこと使ってましたこのブログ。

世間の波に押されまして
アメブロさんにお乗り換えです。

そんなわけで…

筆不精なぼくですが
これからも続けますので
よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

http://s.ameblo.jp/yungyungy/

でございます。

いままでありがとー!

これからも(??´ω`?人) ???'*。





  1. 2011/12/05(月) 15:53:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

かわりだねー


どもも\(^o^)/

ゆうきですよ( *`ω´)


今日はあったかくてよいですねー\(^o^)/

着てきた長袖も腕まくりー( *`ω´)


もはや半分プリン日記になりつつありますが…




バナナソースプリン!


…おかわりは入りませんが…


まぁ一興です笑




  1. 2011/11/05(土) 18:00:26|
  2. 芝居
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こらぼれーしょん


どーーーもももーどもん!

ゆうきですよ( *`ω´)


体感的にはやっと秋!

気温も程よくなってきましたねー(=´∀`)人(´∀`=)


風邪がはやってるみたいなので
気をつけなければー(T ^ T)




昨日コンビニで見つけました。

サラリーマンNEOとのコラボ商品。


レッドロマンス!


んー、まぁ、
美味しいかどうかと言われると
飲んで見てくださいって感じなんすけどね( ;´Д`)

お酒は心のサプリメント!








  1. 2011/11/03(木) 17:42:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かすたーど


どーももーどどももーどどももーもども!!

ゆうきですよ( *`ω´)


11月になりました!

突然めっきり寒くなりました!

冬物と秋物の使い分けが難しい( ;´Д`)


そんなわけで、
俺だけ遅れてやってきた食欲の秋。

ゆーてもひたすらプリンです笑


今日はこちらー






とろふわプリン
カスタードクリーム味( ´ ▽ ` )ノ

もーカスタードがほんとしっかりしてて
食べ応えのある味です!!

うまかった!!



近々、アメブロに乗り換えようと画策しております。

のりかわってもよろしくね!(=´∀`)人(´∀`=)


  1. 2011/11/02(水) 09:34:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は。


とてつもなくいい天気やー!!

ども( ´ ▽ ` )ノ

ゆうきですよ( *`ω´)

そんなわけで、
昨日は川崎で友達のコントライブ。
過去に2度共演した浮谷といいづかさんが出演でござんした。


やりたいことやってんなーー!!!

って感じで
なかなかに笑わせて頂きました!

ただ、

長かった(; ̄ェ ̄)

まぁ盛りだくさんだったので
長く感じない人もいたかな?

ともあれ、お疲れ様したー( ´ ▽ ` )ノ


写真はセブンイレブンのモンブランプリン!

コスパはないですけども
ボリューム、味、共に満足の一品です( ´ ▽ ` )ノ








  1. 2011/10/31(月) 09:42:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
